SSブログ

イチローの名言「僕よりひどい方向音痴いない。」 [スポーツ]

イチローと言えば今では世界中で有名な日本人の一人なんじゃないでしょうか?

今でも野球の本場アメリカのメジャーリーグでずっと安定した実力を維持したまま活躍していますよね。

私は実は野球のルールは細かい事は全然分からず、回りの同級生が野球に熱中していてもほとんど興味が湧きませんでした。
私、野球だけでなくて球技のほとんどが苦手なんですよ。

そんな私でも野球のイチロー選手は当然ながら知っていますし、体の線は細いですが、そこがアメリカ人にはない良い所なんでしょうか。

体の線が細い分足が早く、体もしなやかなんだと思います。

やっぱり才能ってあるんですよね〜。

イチロー選手の場合は、野球のヒットを打つバッティングに関してはぴか一のセンスを生まれつきもっているのでしょう。

でもそんなイチロー選手は、何と、とてつもなく方向音痴だという事を自身の口から言っていて、あのイチロー選手にそんな側面があったなんて私の驚いていますので、きっとこの事を聞いた世界中の人もきっと驚いている人が沢山いると思うのと、こんなスゴいアスリートにも得手不得手があるんだなあと感じてホットしている人の少なくはないと思います。

イチロー選手ってテレビで見ている限りではとても性格も良さそうですので野球が好きではなくてもイチロー選手のファンの人はいるのではないでしょうか?

私のこの名言でイチロー選手の人間性が好きになりましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。