SSブログ

ソフトバンクがiphone6を値上げ? [ニュース]

今の時代、ほとんどの人がスマホを使っていると思います。私も以前はスマホに機種を変更するのに抵抗があって、4年半くらい使い続けたガラケーをほとんど意地になって使っていた事もありました。

その後、私のガラケーは故障が目立つ様になり、「これはもうダメかな」って思って家の近くの電気屋さんに行っていろいろなスマホを診て回った所、当時販売したてのiphone5が本体代金確か6000円位で購入ができると言われて思いきってスマホにしたんです。

スマホに変えた時の感想と言えば、非常に使いやすく、しかもiphoneに関しては他のメーカーのスマホと比べてもとても電池の持ちがよく、私が使っていたガラケーなんかよりも遥かに電池の持ちが良く感動したのを覚えています。

私としてはiphone5で機能的には全く問題なく、動作も遅いという事も全くなくてiphone6と5の違いが厚みが薄いか分厚いかの違いくらいしかわかりませんが、でも私のiphone5も使い始めて早くも3年近く経つのと、使いたおしているのでいつ壊れるのか分からないので、やはりiphone6は値上げして欲しくはないですよね。

でも4月中にiphone6を契約すれば月々割りがつくらしいので、私は今のiphone5がまだ使えるので、買いませんが、購入しようかどうか迷っている人は、思いきって4月中に購入される事をおすすめします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。