SSブログ

ファミレスで女が全裸になり逮捕 [ニュース]


びっくりしましたね〜。本当にこんな事があるんですね。

このファミレスで全裸になった女は44歳の会社員、その女をスマホで撮影していた男は52歳の無職の男だそうです。

一体、なんでこの女と男はこんな事をしたのでしょうかね〜。

この女は欲求不満だったのか、それともお金に困っていたのでしょうか、もしくは興味があったとかそういう性癖があったのか。

疑問は深まりますが、この男はその映像を撮影すればどこかのそういう映像を専門で取り扱っていう会社に高値で売れるとかその様な目的なのでしょうか?

しかし、今回の様に逮捕されてしまえば地元の人にはバレるだろうし、ましてやこの全裸になった女は会社員ですから、会社に連絡されて仕事は失うであろうし、それ以上に恥ずかしいですよね〜。

かりのこの撮影でお金がもらえるとしても、たかだか数万円しか稼げないとすれば、それ以上に失う物の方が遥かに大きいと思います。

この女と男はそのリスクも考えてこの撮影をしていたのでしょうかね〜。


この男女は今回のみならず、以前にも同じ様な事をしていて、慣れていたのかもしれませんね。


この破廉恥な犯行をすると、刑罰とかはどのくらいの罪になるのでしょうか?


やっぱり、刑務所とかにも行かざるを得ないのでしょうか?


でも、いけない事はいけない事ですので、罪を償ってほしいですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。