SSブログ

まなこさんの動画を見ると元気になるよ!

最近たまたま「妖怪ウォッチ」なるものを偶然知りました。




とは言ってもその「妖怪ウォッチ」がどうやらアニメらしいという事以外はほとんど何も情報をまともに調べていない私ですが、その動画をYoutubeで探そうと思い、Youtubeの検索窓に「妖怪ウォッチ」といれて見ると、そのアニメに関する動画がいくつか出て来ました。




そのいくつかある動画の中にまなこさんが出ている動画があり、その女子高校生の制服姿のまなこさんが写っていたので、つい他の動画を脇においてみて見る事にしました。




その動画の中のまなこさんのダンスの切れのある動きとスタイルの良さ、動画を再生していてもその歌とほとんどずれる事がなく見事にシンクロしている動きは実に見事だと感じました。[目]




素人が踊ったり歌ったりしていると、照れがあって動きがぎこちなくて残念な感じになりがちだが、まなこさんのダンスは素人にありがちな照れなどみじんも無く、実に堂々と踊っています。[右斜め上]




まなこさんが踊るようかい第一体操の動画はyoutubeで数百万回もの回数が再生されているらしく、ネットで話題になっています。




日本のアイドルグループはどこか若い女子の愛嬌のみで売っているという感じあって、ダンスと歌唱力に関してはあまり上手いと感じないグループが多い気がします。




まなこさんの歌唱力は定かではありませんが、ダンスに関しては動画を見る限り、テレビでにぎわせている多くのアイドルグループよりも上手いと思います。




まなこさんの動画をようかい第一体操以外のものをみて見ましたが、可愛らしさと切れのあるダンスが冴えていてこちらまでも元気になります。[わーい(嬉しい顔)]




まなこさんにはこれからもYoutubeの動画のみならず、テレビなどでも活躍出来る実力がある人だと思うので是非活躍してもらいたいです。[手(チョキ)]
タグ:まなこさん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。