SSブログ

ジャニーズwestのpvの夢を抱きしめてを聞いてみた 

ジャニーズと私は昔から全く無縁で今までほとんど興味が無かったんですが、今日ひょんなきっかけからテレビやラジオ等で流れているのとは別に自分で初めてジャニーズwestというグループのpvの「夢を抱きしめて」という曲をYoutubeで聞いてみることにした。




しかしこの私がジャ二ーズという日本ではほとんど知らない人はいない位有名ないわゆる




                  「イケメン」




と言われるの美形男子グループの曲を聴いてみる事になるとは思ってもみなかった。




何気なくテレビ等で流れていた記憶があるこの「夢を抱きしめて」という曲は、この私でも知っていたか知らなかったかそれさえも曖昧だが、とにかくこの曲のpvはネットで調べてみると 


                                   
       「ジャニーズWEST」




というグループが歌っているらしいという事も分かった。




「ジャニーズWEST」のその動画をYoutubeで検索してみると案の定、「ジャニーズWEST」のpvがあり、その曲を実際に聞いてみた。




感想は始めのイントロはなかなかかっこ良いと感じる。




だが、全体的に声が高い事もあり、相変わらずなじめない所がある。




何故かというとやはり少しキザな感じがするからだ。



しかし歌詞自体はなかなか良い。




このご時世なかなか生きる事だけで精一杯のため、自分の「夢」を信じられない為、この歌が人々の心を打つ理由なのかも知れない。




今後も他の彼らの曲を聞いてみたい。
タグ:ジャニーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。