SSブログ

上戸彩妊娠にキムタクが気を使う [エンタメ]

女優の上戸彩さんが先日妊娠を発表されましたね。上戸彩さんは29歳の様ですが、20台の終盤にさしかかってもやっぱりきれいですし、女優さんなんだなあと感じますね。

その上戸彩さんの旦那さんは45歳のHIROさんで年がかなり離れている年の差カップルですが、旦那さんも男前ですよね。

やっぱり、男は40代の人でかっこいいというかダンディな人もかなりいて私もそういうダンディな男性になりたいと思いますよね。

まだ、40代ではないんですが、イケメンの代名詞的存在のキムタクこと木村拓哉さんが上戸彩さんの妊娠に関して、祝福の言葉を言っていて木村拓哉さんからそのような祝福の言葉をかけてもらった上戸彩さんもさぞかしうれしかったのではないでしょうか。

最近は少子高齢化で子供が極端に少ないですし、私も上戸彩さんの妊娠に対して祝福させて頂きたいと思っております。

上戸彩さんと木村拓哉さんは近いうちにドラマで共演するみたいで、この木村拓哉さんが上戸彩さんに対して祝福の言葉を送ったのは、近いうちにドラマの共演があるからきっと木村拓哉さんが上戸彩さんに対するあいさつ代わりの様な気もします。

共演するドラマはテレビ朝日系で「アイムホーム」というドラマみたいですが、この大物女優とイケメンの代名詞的存在の木村拓哉さんの共演するドラマに私は早くも興味しんしんです。

それから上戸彩さんのお子さんも無事生まれて来る事願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。