SSブログ

高崎市で女性が硫酸をかけられる事件について [ニュース]


群馬県の高崎市のショッピングモールなどで相次いで女性が買い物中に硫酸をかけられるという卑劣というか、陰湿な事件が相次いでありました。

群馬県のほっとぐんま640という番組を見ていたとき、この番組は18時52分で報道の放送が終って、その後、関東のお天気予報になるんですが、この番組を見ていて報道の放送が終って関東のお天気予報に移ると思っていると、その直後、アナウンサーが前橋駅だか高崎駅でまた硫酸をかけられたという情報が入って来た事を最後に伝えていました。

私は群馬県の高崎市に住んでいるんですが、最近、平和だった群馬県にこのような陰湿な事件から、前橋市の三俣町のおばあさんとおじいさんが相次いで刺されてなくなった事件、高崎市の小学校に「特殊警察のものだ」などと訳のわからない事を言って小学校に乱入してくる事件などが相次ぎ、

                 「なんでこんな街になってしまったのだろう?」

と考えざるを得ません。

今日ほっとぐんま640を見ていると、高崎で硫酸を女性にかけたと思われる男の画像が放送されていました。

この男はほっとぐんま640いわく、2人の女性が硫酸を足にかけられた時に被害にあった女性2人は違う場所だったのですが、違う場所にこの男は違う場所である防犯カメラに写っていたことから、警察はこの男の画像を発表したそうです。

この事が犯人の早期逮捕につながればと強く思います。

タグ:高崎 硫酸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。