SSブログ

100均の便利な使い方


100円ショップってとっても便利ですよねー。


私は15年くらい前は100円均一と言えば物の品質は「安かろう悪かろう」だと思っていましたが、実際は下手な店で買うよりも品質が高いものが多く、最近では100均でよく買い物をします。

とくに100均のお店と言えば今ではたくさんありますが、私はダイソーが一番先に思いつきます。

ダイソーが100円均のお店の中では一番大手なんですかねー。

やっぱり。



私が最近100均で買い物をする一番の商品は、車の改造です。

車の改造と言っても、当然ですが、マフラーを買ったりオーディオを買ったりとかではありません。



私はよくキャンプとか山に行くのですが、私の軽自動車のワンボックスの車内を快適にする為によく便利グッズを買いに行きます。



例えば、ウェットティッシュや鼻紙、便利グッズをよく収納できる様に、7本くらいの突っ張り棒で突っ張り棒で収納スペースを作っていたり、ハンガーやマグネットのフック、カーテンなども100均で購入しました。



ジュースホルダーは最初から付いていたものは非常に使いづらかったので、100均で買ったのもを使っていますが、これはとても使いやすく、とても重宝しています。



皆さんも車のちょっとしたドレスアップは100均を使われると良いと思います。
タグ:100均
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。